菓子工房クリュのお菓子な日記・・・

ケーキを通じて笑顔お届けいたします♪

7月新作ケーキ

2020-07-10 14:34:55 | 日記

雨の日が続きますね
新作ケーキ情報です

『リーデル』

オーストリアの高級ワイングラス製品を製造する『リーデル』
そのグラスに似ている事から リーデルと名前を付けました

ピスタチオとミルクチョコのパンナコッタ
夏らしいひんやりスイーツです♪♪


『雪室珈琲ラテ』
雪室で熟成された豆を焙煎し コーヒーゼリーに仕上げました
キャラメルミルクのパンナコッタと2層の雪室珈琲ラテ
新潟の美味しさをお楽しみください♪♪


雨がたくさん降りますね・・・。

先日 短冊を書いて笹の葉につけたら こちらの飴を頂きました
よく見ると アマビエ。
ご利益ありそうなので 事務所でアマビエのイラストと一緒に飾ってあります

当店商品 アマビエマドレーヌも 北陸道栄サービスエリアで販売開始致しました
全国に アマビエ効果がありますように
早く日常が戻りますように


そしてこちらは

子供と一緒に遊んでいて
私が書いたクッキーです
(こちらは販売はしていません)
もったいなくて まだ食べていません 
この時期なのでたぶん ふやけていそうですが・・・。
写真も子供が撮ってくれました♪
(よく私の写真の撮り方が悪いと注意されるので 最近はお任せしています)
梅雨ですが早く雨が止んで星が見えたらいいなと思います♪

またクリュより今月 あたらしい新作スイーツ作成中です
ブログやSNSなどで随時お知らせいたします
定休日が多く ご迷惑お掛けいたします
よろしくお願い致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿