菓子工房クリュのお菓子な日記・・・

ケーキを通じて笑顔お届けいたします♪

ながおか花火館

2020-09-18 16:22:29 | 日記
本日
道の駅 ながおか花火館
オープン致しました!

夕方の新潟一番で花火館が生中継されました
みなさん見られましたか?


日本三大花火の 長岡花火を通年楽しめる道の駅
花火体験ミュージアムやフードコート 花火のお土産 たくさんの『花火』をたっぷり満喫できます

そして
クリュの花火マドレーヌも並びました♪♪

オープン前にお菓子の作成に伴い
たくさんの長岡の方より協力をいただきまして
本当にありがとうございました



今後
花火館に向け 新しいお土産お菓子も作成中で
長岡のお土産菓子が出来上がる予定です!!
これからの花火館をお菓子を通じて 盛り上げていきたいと思っています


こちらの写真は
ふじみのり(ぶどう)のタルト
種無しでとても食べやすいです♪

クリュ店内も秋スイーツが登場中です
今後の秋スイーツもおたのしみに!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿