カルトナージュ ダイアリー

大好きなカルトナージュのこと、作品の紹介

カルトナージュで人形ケース

2011-07-13 20:36:50 | カルトナージュ
先日、シュガーアートの体験レッスンに行ってまいりました。
作ったのはこちらです。



教えて下さったのは久世恵美先生です。

ご一緒した、ひなママさんの作品がこちらです。



とってもかわいいでしょう?
私もピンクにすればよかったです。

このシュガーアートケーキを飾るためのケースがこちらです。



ちょっと大きめでしたので、カルトナージュで作りなおしてみました。



土台を黒ではなく白にして、アクリルケースもカットしました。
いかがでしょう?
人形ケースというより、ディスプレイケースといった方がいいかな?
せっかくのシュガーアートケーキなので、ぴったりのケースができてよかったなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。









最新の画像もっと見る