Crow BLOG

サバイバルゲーマー・Crowのひとり言

M4祭り 総大将の巻

2007-05-15 | M4祭り!“鴉編”
結局今日になってもレポの編集はできておらず、気が付けば就寝時間。



帰宅直後に放充電した9.6Vバッテリーは、昨日のものと同じ2バースト症状を発症させてしまいました。

結局は8.4Vでドライブすることになりそうです。



とほほ…





さて今日は、先のT市定例で収穫してきたネタの一つで、US-ARMYの総大将さんのM4をご紹介します。

まずはこちらを。



VLTOR CASV-EL Free-float ハンドガード(確か実物だったような…?)仕様で、フレームはG&PのNOVESKE。

要所要所のパーツが砂色で組まれており、いいアクセントになってますね!

大型のマグウェルでマグチェンジもスムーズにできそう。




フォアアームに取り付けられた折りたたみ式のフォアグリップも、ロックがしっかり掛かりイイ感じです。

MAGPUL M93A 9ポジションストックのメカメカしさも新鮮ですね!



フラッシュハイダーにはこんなのがチョイスされてました。



火を噴くブタさん。



全体的にイイまとまり感がありますね!

ハイダーがよく似合ってます!



やっぱり他人のM4は悔しいけどカコイイです!






今回の撮影にちょっと小物を使ってみました。

テッポ単体より雰囲気出るでしょ?と思って。



反省すべき点は多くあれど、結構いい写真が撮れたのでよしとしよう。




以上、おしまい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐れながら申し上げます。 (総大将)
2007-05-15 22:00:44
本人のコメントしかなかったら寂しいですが本人なんでコメントします。

ハイサイしかたいした事ない鉄砲ですが本物ボルターはODのほうでした。装備品との撮影カッチョいいですが全てクロウさんの物に見えてしまいました 笑。
Unknown (パカ山)
2007-05-15 22:32:18
ちょっと方向が違うコメントで恐縮ですが、総大将さんの銃はフラットな弾道が素敵ですね。サイクルも早くて絶対に敵にしたくないです。
オサレです。 (弐の槍)
2007-05-16 05:27:54
総大将さんもかなりのM4コレクター、最近はこればかりで少し寂しい気もします。

ハイサイクルのカスタムにあの資金力!羨ましい限りです。

パーツのチョイスも個性的で、中々ハイセンス!

CROWさん、総大将さんのM4特集も楽しみですよ。
カコイイ!! (くり隊長)
2007-05-16 09:42:55
個人的にかなりツボです!ゴツくて強そうです!
TANのパーツがかなりいいアクセントに
なっていてカコイイですね。このガンダムストック
(僕らはこう呼んでます)はリアールですか?
組んでいる人初めて見たので今度じっくり見せて
下さい。
ステキです。 (N山)
2007-05-16 10:36:15
 ハイダーからストックまで抜かりなく格好良いです。色使いもステキですね。M4を何丁か持っている方らしい遊び心とカッコ良さ(使いやすさ)が両立されたカスタムですね~!写真もいいですね!小物効果で雰囲気UP&ODにタンカラーのパーツがわかりやすくて映えますね。2枚目とかかなツボです。
どうもっ! (Crow)
2007-05-16 12:50:25
◆総大将さん
あらら、リアルはこっちではなかったのですね?
では次回リアルを取材させてくださいね♪

◆パカ山先生
ハイサイは敵に回すと怖いですね!
こっちが一発撃つと数倍になって返ってきますから~!
体験済みです。

◆弐の槍師匠
了解です!
総大将のM4特集しちゃいますか!?

◆くり隊長
ガンダムストックはなかなか良さ気でしたよ!?
小生はレイルが気に入りました!

◆N山氏
小物おkですか?そうですか!
2枚目は構図的に落第点なんですよ~!
まだまだ修行が足らないでござる。