Crow BLOG

サバイバルゲーマー・Crowのひとり言

M4祭り デルタ88川氏の巻

2007-05-29 | M4祭り!“鴉編”
ウオーキングとかジョギングとかは極力避けたい方法の一つでしたが

自分が望む方向性には避けては通れない道でしたね。



がんばって歩くことにします。

昨日の話の続きです。 ごめんなさい。





それはそうと、前のゲーム会で仕入れたネタをひっぱりにひっぱってますね。

まったく、ダメな子ですね。



オーナーに申し訳ないので、今後はなるべく早々に公表していきます。





本日のご紹介。

デルタ1こと、88川氏の所有するリアルトロイ110です。



いやもとい、「でした」が正しいようで。

今はリアルトロイ96くらいでしょうか?(笑



10吋レイルの迫力と強襲極短ストックがヤル気満々です!

雰囲気的にM16A2ないしA4みたいなシルエットですね。

でも実際はコンパクトで、軽いんです!



レイルにある刻印は“ホンモノ”の証し!

カコイイ!


いいなぁ~、トロイ。





レイルとレシーバーの隙間は「触れてくれるな」とのオーナー談。

そっとしておいてあげましょう…



今ではまた仕様が変わっているらしいので、また取材させてくださいね!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (おまめ)
2007-05-29 23:15:48
今日から歩き始めましたよ。
30分位でしょうか?真剣に歩くと汗だくです(笑)
トロリ (N山)
2007-05-29 23:43:10
 TORYの文字が眩しいです。ツメって言うのはそれのことだったんですね~!バッテリが後ろなので長レールでもスッキリしてますね。中身の出来上がりも楽しみです次回ゲームときいじらせてくださいませ!
110って何ですか? (88川)
2007-05-30 09:55:36
Crow氏うpありがとうございます。
クオリティの低さにスルーされたかと思いました。
僕は仕事で一日4万歩前後歩くので歩く必要がないですかね?
M4の方は中身で悩んでます。
あれ? (Crow)
2007-05-30 11:09:52
◆おまめさん
お互い頑張って歩き続けましょう!

テッポへのコメは?(爆

◆N山氏
スリムなレイルはスリムなままで…
バッテリーの搭載位置は悩みの種ですね。

◆88川氏
ネタとして温めておりました。
いわば出し惜しみです。
まだもうひとネタ有ります。
中身の仕上げが楽しみですね!
110に復帰しないようにね!

1日4万歩はスゴイですね!
歩きすぎだろうって感じです。
勇気が・・・ (弐の槍)
2007-05-30 17:15:27
TROYの爪削るの勇気が入りますよね。
間違えました! (N山)
2007-05-30 23:15:25
 TROYの綴り間違えてました。中華パチみたいな名前にしてスイマセンです。
トロリ (88川)
2007-05-31 10:20:31
弐の槍師匠>なかなか削る勇気が出てきません。

N山氏>ただでさえ”パチと差がないね”と言われてへこんでいるんですから刻印はちゃんと見てください。
あるある (Crow)
2007-05-31 15:49:38
◆N山氏
スペル違い、よくあることです。

◆88川氏
自己満足度はレプの比ではありません。