『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『実は・・♪』

2010-05-27 20:47:22 | 走行会

今さら何ですが・・

先週の金曜日お山行ってたんですねぇ~(笑

なぜ・・今さらなのか・・??

先週位からのオイラのブログ見てて・・

なにか感じた人ぉ~

はいっ

オイラ遊び過ぎましたぁ~

さすがに体が様子おかしい・・かな・・

ってことで・・

今さらですっ(笑







☆北海道クロカン動画(ランクル70)☆



☆北海道クロカン動画(ランクル70)☆


まぁ・・こんな感じですっ(笑

明日は毎週恒例のフライデーナイトフットサル

オイラ達のもとメイトでチームのエース的存在だった彼・・

別れがあれば出会いもある・・・

おかえりぃ~

明日復帰します

お楽しみにぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。