『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2020-07-24 19:43:57 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

毎週金曜日恒例の展示場並べ替え~!!

いろんな色のジムニーちゃんが並んでます!!

で・・・

最近流行っている150プラドのリフトアップ!!

今回は中期のホワイトをリフトアップ!!

もちろんガレージミニッツ製のスペーサーでアップ!!

バランスよく仕上がりました~!!

 

お次は~・・・

火曜日は4プラの6階にあるLOV札幌さんに遊びに行きました~!!

代表のやすくんです!!

LOV札幌

自転車・キャンプ・スノーボード・バッグを中心にセレクトする「外遊び」の専門店。本格的なアイテムから、おしゃれを演出してくれる遊び心 溢れるアイテムまで幅広く展開。
札幌では入手困難なアウトドアブランド“POLeR OUTDOOR STAFF”、アーバンバッグブランド“Herschel”の正規取扱店です。
おしゃれな自転車“ファットバイク(BRONX)”、 “ピストバイク”、 “ルーザー”も20~30台展示している札幌中心部では数少ない自転車屋でもあり、メンテナンス・修理・防犯登録もできます。

 

個人的に大好きなものばっかり売ってるお店!!

気になる人は是非是非行ってみくださ~い!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。