『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

【BESSの家イベント 打ち合わせ】

2022-03-27 18:08:13 | イベント

 

昨日は江別にある【BESSの家】で打ち合わせ~!!

お洒落な家がたくさん並んでます!!

ゴールデンウィークに開催するイベントに車両を展示させていただくことになりました~!!

詳細はまだですが何かしらお祭りっぽいことができればいいな~なんて思ってます!!

詳細は決まり次第告知していきますのでお楽しみに~!!

で・・・

夜はBESSの家を紹介してくれてケンワくんファミリーと北24条でわいわい!!

ビギンスプレイスさんにお邪魔しました!!

今年も沢山キャンプできたらいいね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。