『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『Nompass(ノンパス)フェス』

2019-04-24 21:36:21 | イベント

 

日曜日は江別の外輪船というところで開催された『Nompass(ノンパス)フェス』に遊びに行きました~!!

主催メンバー

主催メンバーの数名とは昨年縁あって出会いました

アウトドア・音楽・ワークショップなどなど様々な業界で活躍しているメンバーでチームを作って様々なスタイルのイベントを開催し、北海道を元気にしたいというのがコンセプト!!

アートスペース外輪船

お洒落な空間

外にはロゴスのグランピングスペース

雰囲気良いですね~!!

落ち着く空間です

じゅん&yaayaさん

SOTOIKUの佐藤さん

佐藤さん&ステッピングストーンの田中さん!!笑

とっても濃い時間を過ごすことができました!!

もちろん・・・

食べ物も最高に美味しかったです

Nompass最高!!笑

今後のNompassに注目してくださ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。