『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『懐かしブログ2007 トライアングル北海道DV』

2020-05-27 19:56:08 | 懐かしい画像

 

懐かしブログ~!!

2007yトライアングル北海道DV!!

2006yに北海道勢が全国を制したこともあり

2007yも3戦とも35チームエントリーの大接戦!!!

しかも~・・・

第1戦は雪中の幕あけ!!!

当時はトライアングルジャパンファイナルを制したチームはタイで開催される『アジアクロスカントリー』に参戦できるおまけつき!!

ってことで~・・・

トライアングルのエントラントにカンパのお願いです!!笑

で・・・

オイラは助っ人でチームマッドドッグで参戦!!

なんちゃんパジェロと加藤さんデリカ!!

お昼休みにタイヤ交換しているミニッツサクティー!!

クレーンで釣りながら・・・・

本人曰く『この方が早い!!』

今も変態ですが・・・当時はもっとぶっ飛んでましたね~笑

で・・

優勝が『北方旅団』2位がオイラが助っ人の『マッドドッグ』で3位に惣田さん&コスミさんの『トリプルエックスセブン』

2006yのファイナルメンバーが表彰台を独占!!!

 

第2戦目

やっぱりヨージくんはプレイボーイなんですね~笑

まきちゃん飲んでるね~!!笑

この日は朝から受付で待ち伏せしてカツアゲ~笑

伊達男・・・みんな超爽やかでしょ~笑

寺島親分!!

惣田さんからもしっかりカツアゲ~笑

2戦目はキングメーカーも助っ人!!

アジアンラリー用に買ったヘルメット・・・

ボンバーマンみたい??笑

お昼休みもカツアゲ~!!!

冒険野郎稲原組の稲原さん!!

フリーズも松岡くん!!

オイラと松岡くん同級生なんです!!笑

加地くん!!

むっちゃ痩せてる~!!!!

波乱の第2戦を制したのは~・・

超ヤンチャ軍団『ウープス』(明くん・セキちゃん・神)

2位には九州から遠征で参加した堀内君が助っ人のトリックトラックス!!

3位はオイラが1戦目助っ人で参加したマッドドッグ!!

これでシリーズ戦も大混戦ですね~!!

 

運命の3戦目~!!!

とーちゃん!!

無事にアジアクロスカントリーを終えた報告会!!

ミニッツからこんなモンスターも参戦!!

まのめっち!!

じゅん&あこちゃん!!

あっしー!!笑

またまた波乱の第3戦!!

優勝はオイラが第2戦で助っ人で参戦した『キングメーカー』

2位は『ウープス』

3位は『なまら地割れっぴ』

運命のジャパンファイナル出場チームは~・・・

じゃじゃん

2007yからエントリーチーム数でジャパンファイナル出場枠が変わることになって・・・

北海道から4チームが参戦!!!

総合優勝のヤンチャ軍団『ウープス』

2位『マッドドッグ』

3位『トリプルエックスセブン』

4位『トリックトラックス』

ディフェンディングチャンピオンとしてジャパンファイナルに旅立ちま~す!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。