『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『川遊び♪』

2007-10-25 09:37:51 | 走行会

 

ボクの大好きな『川』

 

この川は年に1回は行きたいなぁ~って思います。

 

今回は岩蜘蛛くんと

 

 

1年振り~

 

この景色見るとテンション

 

 

おりゃ~

 

 

自画自賛画像パートⅠ

 

岩蜘蛛くんはエアー調整で気合い十分

 

 

今日は昼からスタートなのでドンドン行かないと日が暮れるよ~

 

 

恒例の川登り~

 

 

 

 

水量が多い為・・・。

 

 

エスケープ

 

 

自画自賛画像パートⅡ

 

 

う~んカッコイイ

 

 

と・・・。

 

『ガシャ

 

『バキツ

 

 

 

岩蜘蛛くんカメ

 

飾り???のハイリフトジャッキ登場です

 

 

よ~し

 

 

って・・・・。

 

 

やってんのオレじゃん

 

岩蜘蛛くんに『やってるとこ見てみたい・・・』って(笑

 

 

大丈夫やればできる子だから

 

 

 

でも結局・・・・。

 

 

 

ハンドウインチで脱出

 

 

 

なんだかんだで3時・・・・。

 

Uターンします

 

 

 

帰りに洗車してみると。

 

 

 

岩蜘蛛くんのFデフが・・・・ご愁傷様です

 

 

 

そんな『川遊び』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。