『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『おめでたい♪』

2010-01-22 13:53:02 | 語り

明日は知人の結婚式があります。

昨年は義理の兄の結婚式があり、結婚式なんで何年ぶりぃ~??なんて言ってたんですが実は・・・

明日は結婚式が2つ・・・

ハシゴです

14時からと17時から

これがまた移動時間もちゃんと考えてくれのかなぁ・・ってくらいな時間設定(笑

しかも14時からの結婚式は少し前のブログでご紹介した『アッパーステイト』のみやこしくんでぇ~す

『CROSS-B』を代表して行ってまいります

が・・幸か不幸か噂では・・

あの伝説の酔っぱらいとして語り継がれる『チャンプとーちゃん』と同じテーブルだとか・・

気合入りますっ

そして17時からは昔からの友人です。

こちらの結婚式にはオイラと同業者の方々も多く来ると思いますので、良い意味の『刺激』を感じたいなぁ~って思います

まぁ・・なんだかんだ『飲み』がメインなオイラ・・・・

2次会・3次会・・・・・

日曜日に無事出社できることをみなさん祈っててください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。