『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『キャンピングトレーラーライフ in 岩内マリンビューオートキャンプ場』

2020-08-26 20:29:57 | キャンピングトレーラー

 

今週のお休みは岩内マリンビューオートキャンプ場に行ってきました~!!

ここのキャンプ場の魅力は何と言ってもこのロケーション!!

これは・・・マリンビュー!!!

今回はNEWアイテムPOLERを張ってみました~!!

むっちゃかわいい

天気もいい感じ~

今回のメインは~・・・・

じゃん

A5ランクステーキ

マイ鉄板で美味しく焼けました~!!!

で・・・

食べたら運動

みんなでお散歩&自転車!!

最高だね

岩内マリンビューオートキャンプ場

フリーサイトはリーズナブルで絶景です!!

オートサイト&キャンピングカーサイトは景色見えないですが管理棟の無料シャワーが近くて便利!!

徒歩で絶景ポイントまですぐいける距離です!

車で5分圏内に温泉が4か所あるのも魅力的!!

連泊にお勧めですよ~

で・・・

帰りは岩内といえば~・・・

天富さん!!

行きつけ??なのでキャンピングトレーラーに出前してくれるんです!!笑

もちろん魚介も揚げ物系もなんでも美味しい!!

沢山遊んで沢山食べて岩内満喫しました~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。