『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

【フィールドグッドフェス 石狩 ゲスト決定】

2021-09-16 19:55:41 | イベント

 

フィールドグッドフェス 石狩

日時 10月2日(土)~3日(日)

会場 サンビレッジ石狩/石狩湾新港地域特設会場

HP 石狩|FEELD GOOD FES (feeld-good.jp)

イベント内容が徐々に明らかになってきましたよ~!!

ゲストも決定!!!

10/2(土)はロンドンブーツ1号2号の『田村亮さん』トークショー
10/3(日)は『じゅんいちダビッドソンさん』トークショー

これは楽しみですね~!!

モーターレーベルブースも徐々に面白いコンテンツがそろってきたので随時告知していきます!!

今回は今までにないサイズのブースなのでいろいろな人にご協力いただき

『楽しめる』ブースになるように頑張ります!!

会場内にはモーターレーベル専用キャンプサイトもあります!!

キャンピングカーサイト・オートサイトがあります!

宿泊しながらイベント参加したい人はお気軽にご相談くださ~い!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。