『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2016-09-16 18:25:40 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりま~す

ついに完成

JKラングラーカスタム

良い感じにワイルドだわ~

XRCフロントバンパー&リアバンパー

フロント回りはウォーンウインチ&ファイバーロープ・エフエイドLEDバー・純正タイプLEDフォグ

点灯するとこんな感じ

リアは埋め込みタイプのデイライトLED装着

アーリーテック製サイドステップ

XRCにデザイン合わせてみました

これは・・・

カッコ良く仕上がりましたね~

 

お次は~・・・

サフォークラブ薫くん&あきちゃん

偶然通りかかったらしい・・・(笑)

今日は薫くんの表情が爽やかなので・・・

やり直し~

う~ん・・・

らしくないわ

次回はもっと怖い顔でよろしく~(笑)

 

さらに~・・・

本日届いたレザーアイテム

レザーの色・ステッチの色選んでオーダーメイド

これでオイラもオシャレキャンパー??(笑)

 

本日の癒しコーナー

今日はれいちゃんの17歳のお誕生日なんですよ~

おめでと~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。