『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『平取雪中PK大会参戦記♪』

2017-02-05 20:25:41 | イベント

 

今日は平取町で開催された『第21回全道PKグランプリ』に参戦しましたよ~

キャンピングカーで遠征なんで修学旅行気分

朝からテンションMAXなんだわ~

会場に着くと・・・・

想像以上に人がいてびっくり

開会式もすごい人数だわ~

しかも・・・NHKとかき来てるし~

それにしても雲一つない青空で最高のコンディション

ここでエースクラスのとっきーに遭遇

苫小牧Kリーグの鎌田さん・・・・??

流石です(笑)

『モーターレーベル with KAPPO』

メンバーは~・・・

キャプテンTAKUYA

絶対エースOKA

料理長DAISUKE

キレッキレのキーパーKUWA

お笑い担当NAOYA

カメラマンSHOUGO

最強メンバーですね~

しかも~・・・

1試合勝つごとにテンションヤバいしょ~笑

待ち時間も大盛り上がり

PK外した人が肉焼くシステム・・・笑

最近キャンプにはまっているしょうごくんは鍋作ってま~す

〆のラーメンは・・・

罰ゲーム的な早食い~笑

岡くん・・・出てるよ~

そんなテンションで予選リーグ1位突破

決勝トーナメント進出で~す

決勝トーナメントも相変わらずなテンション

結果は~・・・

3回戦敗退しましたが初出場でベスト16は良しとしましょう

今回のPK大会はほんと~に楽しかったので是非是非来年はこのメンバーでリベンジしたいと思いま~す

誘っていただいた苫小牧Kリーグの鎌田さん本当にありがとうございます

〆はびらとり温泉でまったり

このブログを見て楽しそ~って思った人は是非是非至れり尽くせりな平取雪中PK大会に参加してみましょう

~レッツエンジョイ サッカーライフ~

お疲れ様でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。