『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『定番スタイル♪』

2011-02-05 20:05:25 | カスタム

 

本日ご来店のぉ~

じゃん

『オートガレージチャンプ』の志村さんでえ~す

なんか・・・違和感が・・??

知ってる人は知ってると思いますがぁ・・・

これ・・・・

見てくださいっ

明らかに長さが違います・・・・

実は・・・

フットサルの試合で・・・

なわけないかぁ

ウインチ取り付け作業にて『8274』にやっつけられたとか・・

ウォーンの『8274』は早いっすよぉ~(笑

お大事にぃ~

 

なんて休んでいる暇はありませんっ

じゃじゃん

今回のカスタム依頼は??

『フロントバンパー』&『ウインチ』の製作・取り付け

今回は・・・

ウォーンの8000iなんでご安心ください(笑

見てくださいっ

この『定番』な感じがカッコイイ

最近はいろいろと奇抜なデザインが流行ってますが・・・

この『定番』なスタイルのバンパーを見ると・・逆に新鮮な感じがします

 

みなさぁ~ん・・・

ウインチは凶器ですっ

一歩間違えると大けがになりますので、くれぐれも使用方法には注意しましょうねぇ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。