『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2017-06-22 19:54:36 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

我が家のディフェンダー90

ついに~・・・

ショック交換しました~

って・・・今更か~笑

15年ぶりくらいのランチョ・・・

良いわ~

 

で・・・

インプレッション兼ねてクライスラーさんにお邪魔しました~

ローバーでね・・・笑

目に毒な車が沢山あるね~・・・

Remind of ZEROの参加も正式に決定

販売車2台と試乗車2台展示していただきま~す

お友達の前川くんと試乗車のリフトアップレネゲード

よろしくお願いしま~す!!

 

お次は~・・・

カロスオートガレージさんへ

昨年の9月にオープンした4×4ショップなんですよ~

店長の長内くん

まだ28歳の若者

業界の発展に若者の力は必要なんです

しっかりRemind of ZEROの宣伝もお願いしちゃいました~笑

なかなか面白い電気自動車ジムニーや・・・

奇抜なサイズのタイヤアルミまで・・・

今日は突然お邪魔しました~

 

本日もRemind of ZEROのご協賛・ブース出店・レースのエントリー続々とありがとうございます!!

かなり盛り上がりそうな勢いですね~

Remind of ZERO情報はこちらをチェック!!

http://www.4wd-hokkaido.com/remind_of_zero/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。