『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『4WHEEL 4REAL09y♪』

2009-07-20 17:11:42 | イベント

行って来ましたよぉ~

まずは悪天候の中頑張ってくれたスタッフの皆様本当にお疲れ様です。

って・・ことは・・

もちろん??

じゃん



雨・・

まぁ・・予想どおりの雨なんで準備は万全です

ブルーシートでスペースを作るべく・・

じゃん



オイラ気合いの木登り

太一くんは・・・



寝床を確保

ほっと一息



奥では・・



函館組みが準備をしてます。

いつもお仕事でお世話になっている函館の『車工房』の社長さん
今回『生ビール』頂きありがとうございましたぁ~

ひとまず・・・

食べますか



お隣さんは・・

じゃん



今年のメイト率いるガラの悪ぅ~い人達です

小川商会のデモカー??

じゃじゃん



4輪コイルのランクル40でぇ~す

カッコイイ

この40のオーナーは・・・??

ナイショ


夕方頃になり徐々に人も集まってきました。



皆さん悪天候の中お疲れ様でぇ~す

そして・・本日最初の競技の『ダートチャレンジ』が始まりましたぁ~

じゃじゃん



・・・・・・・??

としくん・・??

何処向いてんのぉ~(笑

しかも・・

じゃじゃ~ん



・・・・・・・・??

パジェロ乗りのゆうきくんが・・

突然エントリーして・・・激走

まぁ・・なんでもありのイベントなんで・・

そんな時・・



フットサルで仲良しの『チームA』シンタくん登場~

日曜日はサッカーの試合なんで・・・控え目

夜になり・・

なにやら集合がかかりました・・



以前からブログでお伝えしてきたみんなで楽しめる『イベント』をついに実行します

『フォーリアル大運動会』

第一種目は・・・5人一組みでタイヤを持って運んで、次にジムニーを押して運んで速さを競う競技です。

オイラ達は・・オイラ・なぐ・旭くん・太一くん・ゆうきくんの5人。

もちろんみんなフットサルで体鍛えてるんで自称優勝候補

気合い入れて『スタート

・・・・・・・・・

ジムニーが・・動かない・・??

途中画像がありませんが結果は・・

じゃん



なぐと太一くんの泥んこ具合で想像して下さい・・・

彼らタイヤ運んでる時に転倒・・

まぁ・・そんなもんです(笑

続いて第二種目は・・単純です

4人で自転車レース

ですが・・・

じゃじゃん



・・・・・・??

子供用・・

これはみんなテンション上がるわぁ~

結果よりも・・『笑』が絶えず楽しい大運動会ができて・・・

良かったぁ~

アリですねっ


テントにもどり・・



ワイワイ

mcfの・・



マサトくん登場

2人は・・・ラブラブ

岩見沢の・・

サイテーくんとケイイチくんも登場

相変わらず・・・サイテーです(笑

実行委員会の・・



としくん&よーじくん登場

雨の中マジお疲れェ~

この後は・・・

テント内から悲鳴が連発

何があったかはいたメンバーの秘密で・・

もちろん画像も封印します・・

みんな・・・

飲み過ぎなんだわぁ~

まぁ・・・楽しかったんで

そんな楽しい1日目も無事??終わり・・

おっはよぉ~



はいっ

雨・・です・・

つづくぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。