『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『大人の修学旅行♪』

2008-10-24 20:40:33 | イベント

毎年11月に行われる『トライアングルジャパンファイナル』

そろそろですねぇ

今年の日程は15日(土)ウエルカムパーティー
      16日(日)本戦

場所は5年連続で富山県で開催されます。

今現在4×4のレースで各地区の代表が集まって日本一を決定する・・というものはほとんど無く、『日本一』とうい称号がもらえる貴重なレースなのです

オイラは今年も『日本一』に挑む権利を手に入れましたのでもちろん富山まで行きます

しかも今回は『初』のメンバーが多いので楽しみです。
『CROSS-B』からも岩蜘蛛くん、カズさん、あおPと・・・なぐ??
毎年恒例のフェリーの旅が今から楽しみでしょうがないオイラ

あとは・・・・

心配事が・・・

これ・・・見てください



・・・・・・・・・??

これはメイトのASSYのジムニーなんですが・・未だにタイヤついてませ~ん

果たして間に合うのでしょうか(笑
って・・作業が進まないのはオイラのランクルのせいだとか・・・

まあ・・なんとかなるでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。