『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『毎年恒例♪』

2009-02-08 20:39:26 | イベント

昨日は・・・

今や毎年恒例行事になった『モーターレーベル新年会』が開催されましたぁ~

我らが『CROSS-B』はイベントともなると・・・

じゃん



じゃじゃん



スタッフ同然

買い出しから・場所作りまでほとんど・・・全部かなぁ・・やってもらってます

なんせアキラくんなんて準備のために土曜日休み取ったくらいですからぁ~(笑

今回ご協賛いただいた。

じゃん



『オリンピア自動車』さん、ありがとうございまぁ~す

うちの名前宣伝してくれよぉ~・・・って・・

みんな知ってますからぁ~

そして・・

じゃじゃん



またまたお世話になっている『千葉精肉店』さん

いつも美味しいお肉ありがとうございまぁ~す

トン汁完成、お肉もそろったのでぇ~・・

『かんぱぁ~い



はじまりまぁ~す

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。