『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『LOVEジム祭1st:vol.4』

2012-10-19 20:40:29 | イベント

 

おおいに盛り上がったLOVE♡ジム祭

寂しいですが・・・

それでは表彰式いきますよぉ~

今回は御協賛いただいたショップ様から豪華景品があるので楽しみですねぇ~

まずは・・・

モーグル大会

みなさまきっと自分は何秒だったんだろう・・・なんて気になっていると思いますので・・・

リザルト載せちゃいますねぇ~

~リザルト~

大江 12.5秒

大根田 13.1秒

和田 15.1秒

石田 ポールタッチ

鶴見 13.6秒

宮崎 13.6秒

堀田 11.8秒

蛯名 14.8秒

酒井 20.4秒

高田 14.3秒

畑中 17.5秒

佐々木(司) 11.1秒

宮澤 7.6秒

八木 8.2秒

佐藤 9.1秒

佐々木 18.5秒

岡本 9.1秒

市川 13.9秒

新堀 14.1秒

金子 8.9秒

稲葉 12.7秒

鈴木 18.8秒

高橋(信) 10.3秒

細田 11秒

高橋 6.5秒

岡崎 8.7秒

水谷 9.1秒

作田 5.4秒

ってことでぇ~・・・

ガレージミニッツのサクティが優勝です

続いてはぁ・・・

ダートトライアル

~予選リザルト(ベストタイム)~

大江 ポールタッチ

大根田 37.89秒

和田 57.01秒

田村 41.89秒

浜出 55.02秒

小池 43.08秒

石田 リタイヤ

鶴見 1分1秒

宮崎 51.34秒

堀田 54.68秒

蛯名 ポールタッチ

酒井 43.85秒

高田 50.52秒

畑中 2分39.74秒

野原 51.40秒

佐々木(司) 39.23秒

八木 42.67秒

能戸 40.27秒

佐藤 44.55秒

佐々木 54.87秒

金子 43.46秒

稲葉 50.41秒

鈴木 42.10秒

杉本 54.26秒

田中 50.04秒

金谷 45.45秒

太田 55.77秒

初山 1分4.39秒

竹内 44.54秒

齋藤 1分1.05秒

佐藤(敏) 51.45秒

浦瀧 52.52秒

林(組長) 42.06秒

谷口 38.84秒

藤井 47.25秒

大西 44.75秒

宮腰 テープタッチ

 

~ダートトライアル決勝~

大根田 45.68秒

谷口 45.01秒

佐々木(司) 48.02秒

能戸 44.20秒

田村 46.30秒

林(組長) ポールタッチ

鈴木 48.58秒

八木 54.09秒

小池 53.95秒

金子 45.43秒

ってことでぇ~・・・

優勝・・・能戸くん

2位・・・谷口さん

3位・・・金子さん

おめでとうございまぁ~す

続いてはドレスアップコンテストでぇ~す

こちらは一般投票から選ばれましたぁ~

じゃじゃん

あこちゃん3位に選ばれてるしぃ~(笑)

お次はショップ賞いきますよぉ~

さらにはアンケートして頂いた方々から抽選で・・・

いろいろあたっちゃったぁ~

で・・・

最後はサプライズじゃんけん大会~

いやぁ~・・・盛り上がったねぇ~

みなさまのおかげで何とか無事にイベントを終えることができました。

ご来場の方々・各協賛ショップの方々・手伝ってくれた方々に心から感謝します。

ほんとうにありがとうございました。

そして・・・

一緒にイベントを作ってきた・・・

ゆ~きゃんともりくんサンキュー

来年もまたやりたいと思いますのでよろしくお願いします

今回のイベントは自分的は良くで来たと思いますが、まだまだ良くできる面もあったと感じてます。

日々向上・・・

楽しみにしていてください。

~レッツエンジョイ LOVE♡ジム祭~

そんなCROSS-B的なLOVE♡ジム祭でしたぁ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (毒GUN龍 正夢)
2012-10-21 18:27:59
本当に楽しいイベントでした。スタッフの皆さんの対応が「皆に楽しんでもらおう。」という気持ちが伺えるイベントでした。本当にお疲れ様でした、また来年も開催する事を強く希望します。  

p.s CROSS-BのTシャツ欲しかったぁ(笑)

返信する
Unknown (ふじくん。)
2012-10-21 18:59:34
こちらこそ参加して頂いてありがとうございます☆
来年も頑張りますのでよろしくお願いします!!
返信する
あれ? (野原(ゼッケン13))
2012-10-22 19:31:37
モーグル走ったはずなのに名前が出てない、、、
返信する
Unknown (ふじくん。)
2012-10-24 14:30:33
野原さんすいませぇ~ん!!
8.7秒です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。