『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『食いしん坊火曜日』

2019-02-07 19:21:56 | プライベート

 

今週の火曜日は~!!!

食いしん坊DAY!!!

まずは~・・・

札幌市西区エリアの『VIDA』

札幌市西区琴似4条1丁目1-1 コルテナⅠ 1F(JR琴似駅直結)

なにやら後ろの柴犬が気になりますが・・・笑

ピッツァ~

ガーリックライスと鶏肉の・・・名前忘れたけど美味しかった~

はなも狙ってる~笑

撮影スポット

お店の雰囲気もむっちゃよかったのでまた遊びに行きま~す!!

 

お次は~・・・

超・・・超ローカルスポットの~・・・

JR厚別駅の近くにあるビルの1階にある『ばにやん』

実はここのお店のオーナーさんは~・・・

じゃん

キャンピングトレーラー仲間の薩摩さんが去年の12月にオープンしたお店なんです

じゅんぱぱ誘ってガチ食い~!!!

この黒ガシラは絶品!!!

ほんとなんでも美味しいので厚別方面へお越しの際は是非行ってみてくださ~い

そんな食いしん坊火曜日でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。