『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『リマインドオブZEROステージショー』

2016-07-01 20:12:03 | リマインドオブZERO

 

~オフロード&キャンプミーティング~

『リマインドオブZERO』

7月9日(土)~10日(日)

イベントコンセプト・・・

『参加者すべてが楽しめる』を目指し今年もステージショーでご来場者様を楽しませてくれる方々をご紹介しま~す

 

まずは~

『music barZERO 3 Stye』ゼロサンスタイル

札幌市中央区南4西3 第3グリーンビル 5F

昨年も圧倒的な存在感でイベントを盛り上げてくれた吉川工事中

もちろんへーモンも来ますよ~

ステージは・・・

7月9日(土)18:45~19:20

7月10日(日)11:30~12:00(レース進行状況で変動有り)

楽しみですね~

 

お次は~・・・

フリースタイルフットボール『GyoZa』

GyoZaくんも昨年度肝を抜くボールコントロールで会場を沸かせてくれました

GyoZa (フリースタイルフットボール)

ステージは・・・

7月9日(土)18:30~18:45

7月10日(日)11:00~11:15(レース進行状況で変動有り)

こちらも楽しみですね~

 

お次は~・・・

『内田もあ』

TVhトミーモータースCMソングを歌っているシンガーさんなんですよ~

内田もあ NEWアルバム「しあわせポリシー」全曲ダイジェストムービー

ステージは・・・

7月10日(日)11:15~11:30(レース進行状況で変動有り)

これまた楽しみですね~

 

で・・・

今年はこれだけでは終わらないんですよ~

な・・・なんと~・・・

キャンプサイトで~・・・???

キャンプファイヤーと~・・・

プチ野外ライブやっちゃいま~す

『松尾竜平』

ギター弾き語りでキャンプ場の雰囲気を演出してくれるんです

松尾竜平/優しさひとつでかわる世界

 

これは楽しみ過ぎますね~

 

今年もステージショーは盛り上がりますのでみなさま楽しみにご来場くださ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。