『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『相性♪』

2008-01-31 21:34:44 | フットサル

 

水曜恒例サル

今回は・・・・・・・・・・・・

だれ・・・??

って・・カズさんがNEWジャージで登場だぁ~

しかもテンションたかぁ~

そしてもう一人が・・・・

だれ・・・・??

ってこちらもNEWヘアーで登場のなぐだぁ~

『CROSS-Bフットサル部』のコソ練はじまりま~す

まずは・・柔軟

・・・・じゅんも・・???

今回のメイトは

始めて来た時に一緒に組んだ『若者』2人で~す

彼らとは『相性』が良いのか凄く楽しくゲームできます

いよいよゲーム開始~

『BCG』さんのルールは

基本は勝ち抜きで5分か2点で終了

2試合勝ち抜きで終了です

 

で・・・・

今回は・・・な・な・な・なんとぉ~

『全勝』です

いやぁ~盛り上がりました

しかもカズさんはまだキーパー暦3日なのに至近距離のシュートもバンバン止めます・・・・恐るべし運動神経

メイトとの連携もかなりな感じですねェ~

じゃあまたぁ~

 

って・・・

 

本日は居残り練習だぁ~

ナイスキーパー

『でやぁ~~~~

そんなハイテンションなフットサルでした

また

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。