『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『らんくる VS ジープイベント準備♪』

2014-06-02 20:14:21 | イベント

 

昨日は6月28日~29日に開催されるビッグイベント『らんくる VS ジープ』のコース作りに行ってきましたぁ~

コース作りと言えばぁ~・・・

ソウダさんが華麗なユンボさばきでじゃんじゃん掘っていきまぁ~す

チームルーツ代表のタナカ氏もご機嫌で登場

セキちゃん・・・良い感じ??

って・・・激しいでしょ~

小川商会アキラくんもこの穴でテンションマックス(笑)

レッドラインクボタくんも果敢にアタック

冒険野郎ラングラーでスギモトくんがアタック

このデカイタイヤがすっぽり隠れるくらいなモーグルでぇ~す

ビーインパクトのユウヤくんもアタック

ウーピーアサヌマ氏もぉ~・・・

忘れ物ですよぉ~(笑)

次のステージも・・・

深いでしょ~(笑)

クボタくんガンバッ

良い感じっ

セキちゃんも良い感じっ

ソウダさん・・・ユンボ上手すぎ(笑)

V字もまたいでるし

良い感じで掘れたのであとはぁ~・・・

走って馴らしてよぉ~

アキラくん号も良い感じっ

チームジープ

心の傷が癒えてない・・・なぐ(笑)

らんくる乗りとジープ乗りが仲良く作ったコースで・・・6月末に喧嘩します(笑)

じゅんも真剣な表情で・・・攻めるのかぁ~??

天気が良くてサイコー

子供たちもご機嫌で遊んでますっ

コースはこんな感じ

お昼はみんなで焼肉でぇ~す

午後からはとしくんが大音量でイメトレ(笑)

朝の9時まで仕事していたらしく・・・ナチュラルハイ

大音量で踊りだすじゅん(笑)

ヨンマルが似合わない2人(笑)

最後はタカヤさんがサプライズ登場

そんな感じでまったりと真剣に??ステキなコースが出来ましたっ

ステキなイベントが出来上がりそう

みなさまのご来場お待ちしておりまぁ~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。