『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『キャンピングトレーラーオフ会 in 沙流川オートキャンプ場』

2019-06-17 18:29:40 | キャンピングトレーラー

 

北海道キャンピングトレーラーオフ会 in 沙流川オートキャンプ場

今年も参加しまして来ました~!!

やっぱりオフ会だけに辺り一面キャンピングカー&キャンピングトレーラー

しかも沙流川のオートサイト貸し切り

我が家も設営完了!!!

じゅんは高級なバスが気になるらしい・・・

ちょっと桁が違うので・・見るだけだよ~笑

じゃじゃん

じゃじゃ~ん

お初メンバーやお久ぶリメンバーまで大集合!!

相変わらず桑山さんのバス大きすぎる~!!!

お初の土井さんはアウトドア業界では変態で有名??笑

ケンワくんはガチで料理してま~す

夜はみんなで集めって宴~!!!

飲んだくれ男性陣!!

そんな男性陣をいつも優しく??見守ってくれている女性陣!!笑

とっても楽しい宴でした~

 

で・・・

翌朝は雨予報でしたが奇跡の快晴!!!

北海道キャンピングトレーラーオフ会も2年目になりステキな仲間も沢山できました!!

同じ趣味の仲間で集まるってやっぱり良いですね~

参加のみなさまお疲れさまでした~

 

で・・・

帰りは沼倉さんおすすめの平取のくろべこで美味しい和牛ガチ食い~!!

当然胸焼けしましたがとっても幸せでした~笑

~レッツエンジョイ キャンピングトレーラーライフ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。