『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『金属疲労♪』

2011-08-10 18:15:05 | メンテナンス

 

本日一時帰宅??したオイラのランクル73ちゃん・・・

いたって元気そう・・ですが・・

なにかっ??

実は結構前からフロントのデフオイルが漏れてるなぁ~・・・って思ってて・・・

ドレンボルト付近だったからパッキンかなぁ~って・・思ってて・・・

最近漏れる量が多くなってきたなぁ~って・・・思ってて・・・

工場に修理に出すと・・・

『乗り方がヤンチャ過ぎだわぁ~』って・・怒られて・・・

よぉ~く見てくださいっ

実は・・・

ホーシングのリーフの皿の部分に『亀裂』がぁ~

そこからデフオイルが漏れてる・・らしい

って・・ホーシングに亀裂ってはいるのぉ~

とりあえず走れますが・・・修理??交換??はどっちにしろお盆明けかぁ・・・

オイラのランクル73ちゃん・・最近・・・ガタきてますねぇ~(笑)

なので・・無理はできませんが・・・誰かお山誘ってねぇ~

そんな金属疲労??なお話でしたっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。