『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『泥んこナイト♪』

2016-04-24 11:32:07 | 走行会

 

昨日は夜な夜なお山に行ってきました~

オイラはもちろん気合のスワンパー

今回の第1ステージは~・・・

じゃん

泥んこV字

見守る久保田くん

やっぱりV字は楽しいね~

マサシくんも果敢にアタック

さすがキレイにまたいでます

お次は・・・

V字初挑戦のカズキくん

今年からタイヤサイズを315に変更したので良い感じのトレッドだわ~

さらに~・・・

こちらも人生初V字のオクムラくん

相変わらずのモンスター

しか~し・・・

こうなるん時もあるんだね~(笑)

懸命に救出するも・・・

やっぱりランクルは重たいね

ウインチで救出

名誉の負傷かな??(笑)

続いて第2ステージへ・・・

のはずが~??

久保田くんいきなり亀だわ(笑)

さすがにそのホイールベースにA/Tタイヤじゃそうなるよね

ここで・・・

通りがかりの??お酒が弱くて有名なくまちゃん

さ~・・・

本日の最終ステージは~・・・

こんな感じ

底がヌルヌルで止まったらアウト

絶対にレスキューしたくないポイント

続いてマサシくんもアタック

新鮮なステージに満面の笑顔頂きました~

足回りはこんな感じ

そんなお腹いっぱいクロカンDAYでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。