『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『懐かしブログ2006y トライアングルJPF』

2020-05-17 17:37:20 | 懐かしい画像

 

懐かしブログ~!!

2006yトライアングルジャパンファイル!!

チーム北海道

この年は甲子園で駒大苫小牧(まーくん)が優勝した年なのでこのポーズ流行ってました~笑

まのめっち??

ちょっとムチムチです・・ね・・笑

じゅんさん両手に花~!!

高谷さんのとこのカイトくん!!

まだこんなに小さかったんですね~!!

この前会った時は・・・オイラ・・・カイトくんを見上げてました・・・笑

ラブラブショット

チーム北海道

エントラント全員で集合写真!!

見覚えのある顔ぶれもいますね~!!

光太郎さん・・・

チャラい!!!笑

で・・・

部屋に戻って作戦会議??

トライアングル史上最悪の夜???笑

このカメラの先の光景はいまだにここのいたメンバーの心の中にしまってあります・・・笑

 

爽やかな朝

光太郎さん号!!

このスパルタンな仕様むっちゃ好きです!!

そんな爽やか朝から・・・過去最悪のコンディション!!

雨で前が見えなくなったり・・・途中で雪も降ったりと・・・

トリックトラックスの時の雨は凄すぎましたね~

コスさんは余裕のピース!!笑

トライアングルは年々ルールが進化していきます!

2006yから採用されたのが

エントラントの完全隔離!!

他のエントラントが走行しているのを見れなくなったのがこの年からなんです!!

さらに、1セク・2セクを予選として、上位チームが3セクで優勝を競うというルールも2006yからなんです!!

ってことで~・・・

予選突破チーム!!

この年は予選の順位が良い順番に3セクをスタート!!

オイラ達はまさかの予選2位通過!!

で・・・

予選1位のチームが走行中にまのめっちの『ポールタッチ~!!!』の声が聞こえて・・・

過去にないドキドキ感でスタート!!!

我ながら見事に完走!!!!

同じく予選突破した北方旅団も見事な走りで3セククリアー!!

で・・・

北海道勢初のトライアングルジャパンファイナル優勝!!!!

副賞のアジアクロスカントリーラリーの出場権もGET!!!

表彰式でと~ちゃんが泣いたときは感動しました

それほどトライアングルJPFで優勝するって大変なことなんだな~・・って実感しました!!

そんな充実したトライアングルシーズンを過ごした2006yでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。