『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『懐かしブログ2007y 走行会いろいろ』

2020-05-21 19:53:21 | 懐かしい画像

 

懐かしブログ~!!

2007y走行会で~す!!

この年から37インチに!!

37インチをストレスなく乗れる仕様にするのにいろいろ考えました~

ショックストローク・バンプストッパー・ギア比などなど!!

 

で・・・

謎の民家でお泊りからの~・・・

こちらは某ロックセクション!!

じゅん・・水が冷たいらしい・・・笑

オイラ・・・

岩場で転んでも手に持ってる大切なものは放さなかった・・・らしい・・笑

だいくんの髪型ファンキー

サイテーくん・・・ドハマり!!笑

 

神に連れられてとある林道へ・・・

未だかつてここまで芸術的なボディーは見たことがありません・・・笑

 

で・・・

帯広のとある倉庫でロッククライミング~!!

じゅん&かおりちゃん!!

からの~・・・

謎の河原で泥んこ遊び~!!!

ケンワくん・・・若いね~笑

そんな・・・

2007y走行会いろいろでした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。