『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ZEROエントリー情報♪』

2015-06-13 20:41:45 | リマインドオブZERO

 

本日ご来店の~

武蔵くん&あこちゃん

ZEROエントリー用紙記入しております

もしや・・・

モーグル??

なわけないか(笑)

本日外装のリフレッシュ完了で納車でございます

ピラーの錆も・・・

リアゲートの錆も・・・

こりゃ~新車だな

もちろんドレコンエントリーなのでご来場のみなさまじゃんじゃん投票しちゃってくださ~い

 

続いてのご来店は~・・・

マサシくん

やっぱりドレコンでしょ~??(笑)

ガチでモーグルです

今回は車検と一緒にクラッチ交換

しかもプチ強化クラッチで攻めます

 

~現在のエントリー状況~

ダートレース 37台エントリー 残り33台

モーグルレース 38台エントリー 残り2台

ドレコン 7台エントリー

モーグルレースは残り2台なんですがダートレースのエントリー台数がまだ少ないのでモーグルレースのエントリーは40台を超えても受付させていただきますのでじゃんじゃんエントリーしちゃってくださいね~!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。