『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

【プチ林道ツーリング】

2021-05-31 19:42:30 | 走行会

 

昨日はプチ林道ツーリング!!

今回の相棒はランクル70幌ちゃん!!

アクセレラのマットタイヤ装着でパワーアップ!!

道なき道を・・・

良い感じにはまってます・・・笑

攻めすぎ??笑

タイヤむっちゃ効く~

ささくんはTJデビュー!!

謎のどや顔!!笑

山頂目指しましたがまさかの雪

次回こそは・・・

6月にまたリベンジしま~す!!

そんな・・・

プチ林道ツーリングでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。