『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『第1回AGGREフットサルフェスティバル♪』

2015-12-21 21:08:23 | フットサル

 

昨日は『第1回AGGREフットサルフェスティバル』にお邪魔しました~

 

なんかいつもと雰囲気違う??(笑)

そうなんです

U-10(小学生4年生以下)の大会に協賛させていただきました~

じゃん

じゃじゃん

会場は札幌サッカーアミューズメントパーク屋内競技場

初めてきたけど良い感じのところですね~

で・・・

試合は白熱

最近の子供たちはサッカー上手いね~

決勝戦は1点を争う好ゲーム

~閉会式~

優勝は主催のAGGREさんのチームで~す

ナイスファイト

記念撮影

左が主催AGGREの蛯沢さんで右がAGGREを紹介してくれたご近所のパパさんです(笑)

それにしてもオイラがとても小さく見えるのは気のせいかな・・・

今後も未来あるサッカー少年の為に少しでも力になれるように頑張りま~す 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。