『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『記事♪』

2010-10-15 11:39:19 | 語り

 

昨日も夜な夜な残業で『記事』書いてましたぁ~



何屋さん??

車屋さんです(笑

また新しい感じで書いてみましたので『ランクルマガジン12月号』お楽しみにぃ~

『北海道』の4×4伝えていきます。


毎日ブログ見ていただいてる方は・・・

『最近山行ってないなぁ~・・』なんて思っている人もいるはず。

オイラのランクル73・・・実は入院中

11月のジャパンファイナルに向け・・・

カスタム

勝つため・・・じゃないかなぁ・・・

『自己満足』という達成感を得るためにランクル73ちゃんは更なる進化をする・・はず。

お楽しみにっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。