『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2019-04-26 20:32:05 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

GW前の納車ラッシュ!!

まずは~・・・

JKラングラー!!

ではなくて~・・・

キャンピングトレーラーのハイマーツーリング!!

細木原くんがついにトレーラーデビュー

お洒落なポップアップルーフに室内も快適空間

電気回りはソーダファクトリーさんで12V回路を作成してもらいました!!

これでGWお出かけなんてテンション上がりますね~

最近はこんな感じなんです!!笑

明日もトレーラー1台納車ありますよ~!!

 

お次は~・・・

ベースからカスタムのハイエースのコンセプトカー!!

お洒落なベージュにオールペイントでつや消しブラックの色遊び

テールライトのスモーク塗装は大絶賛!!!

サーファーの石川くん

これで車中泊や車内で着替えもできるので快適にサーファーライフ楽しめますね~

 

さらに~・・・

昨日はモーターレーベルのお客様がオーナーの『でたらめ』さんにお邪魔しました!!

左からダンサーのリキヤさん・お客様のアライさんご夫婦に料理長のま~くん??笑

リキヤさんとサシ飲みでいろいろと楽しいお話ができました!!

なにかいい感じのコラボできたら良いですね~

明日も納車ラッシュなのでブログ更新お楽しみに~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。