『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2020-08-28 19:00:44 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

先日ARBバンパーを取付したランクル77!!

やっぱりこのスタイルは間違いない

 

お次は~・・・

新型ジムニーシエラのカスタム!!

リフトアップしてルーフラック&リアラダー装着!!

むっちゃ良い感じに仕上がりました~!!

完成写真楽しみにしててくださ~い!!

 

さらに~・・・

昨年6月にオーダーしていた頼まれものの新型ジムニーがついに入庫しました!!

ここからがっちりカスタムしますのでお楽しみに~!!

 

タンドラのカスタムもお預かり!!

このサイズ感迫力ありますね~

まだまだ納車待ち・カスタム依頼沢山あります!!

完成した順番にご紹介していきますのでお楽しみに~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。