『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『フットサルライフ♪』

2008-08-05 23:16:04 | フットサル
日曜日『MLリーグ』参戦しましたぁ

『CROSS-B』フットサル部は結構マジメにやってます

毎週水曜日に練習し、月1回の『MLリーグ』に参戦・・・

なんか・・部活っぽい(笑

そんなわけで、今回はいつも『MLリーグ』でお世話になっているメンバーをご紹介しま~す

まずわぁ『アイタス』



彼らは毎週水曜日一緒に練習している子達です。
まあある意味『仲間』的な存在
3人が19歳のフレッシュなチームで~す

続いてぇ『エクシード』



まあ彼らは言わずと知れた『MLリーグ』最強チーム
現役道リーグメンバーも何人か所属・・・
しかも普段はみんなバラバラのチームですが『MLリーグ』の為に集合した・・まさにぃ『ドリームチーム』なので~す

なので・・絶対勝てません

つづいてぇ『BCG』



ここのチームは水曜日の練習の主催者
外サッカーチームも兼用しているので運動量はもの凄いです。
フットサルでは常にフルコートマンツー
恐ろしい・・・

お次はぁ『松友会』



彼らのチームは安定したパスワーク・個人技・フィジカルなどバランスの良いチームです。
正直うちら・・なかなか勝てませ~ん
打倒エクシードで燃えてます

今回初参戦??



左の2人は『CROSS-B』にも何度か助っ人参戦してくていたメンバーです。
今回はお友達をつれて遊びに来てくれましたぁ

そしてぇ~我らが『CROSS-B』



4×4チーム『CROSS-B』のメンバーを中心に結成されたフットサル部で~す
強力助っ人で点取り屋のゆうだいくんとテクニシャンのアベくん加入で戦力UP
今回はエースのなぐが不在の為・・・微妙な成績でした・・・

まあ今回も優勝は・・・・・・



彼らです・・が・・

しかも全勝で・・無失点・・


まだまだ仲良しのフットサルチームありますのでたま~に紹介しま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。