『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2017-06-17 19:26:07 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~

まずは~・・・

ライズ産業さんでキャンピングトレーラーの引き取り~??

しかも・・・高級なハイマー

で・・・手稲方面の大豪邸へ納車で~す!!

え・・・なんでオイラが??笑

手稲方面に予定があったのでついでに??納車させていただきました~

またまたキャンピングトレーラー仲間が増えたので嬉しいですね~

気になるオーナーさんは・・・まだ秘密です!!笑

 

で・・・

手稲方面の用事とは~・・・

じゃじゃん

本日『フレックス札幌西店』が移転オープンなんですよ~

左から商品開発チームの岩本さん・営業部次長川上さん・店長紙谷さん

とっても楽しいお話ができてよかったです。

ありがとうございました~

展示場には沢山のランクルやハイエースが沢山並んでます

アウトドアコーナーも魅力的ですね~

Remind of ZEROでもフレックスさんのデモカーが見れますので楽しみにしててくださいね~

 

さらに~・・・

本日ご来店のヤマトくん&サトウくん

今日は2人仲良くナルディーのハンドルGET

Remind of ZEROもレースにエントリーするとかしないとか・・??笑

そんな元気な土曜日でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。