『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『2015yトライアングル北海道DV:第3戦』

2015-09-14 20:34:40 | トライアングル

 

トライアングル北海道DV最終戦

久々の雨・・・

ってことで~デカゴン出動

CROSS-B予備軍は仲良し(笑)

たくまとお友達

みんな二十歳・・・若いね~

相変わらず飲んでばかりのくまちゃん(笑)

ジャニーは日本酒で撃沈(笑)

今回初参加の『エートリニティー』のみなさま

特技は横転です(笑)

なんだかんだ飲み過ぎて・・・

清々しい朝ですよ~

こちらもトライアングル初参加

ジムニー業界の大御所組長で~す

雨は小振りですが・・・

良い感じで滑るわ~

コース下見中の『トリックトラックス』

オーバー73クラスでトップ独走の『スピードスターズ』

雨でも元気な『レッドライン』

マイペースな『れっどらいんだにゃ~』

現在オーバークラス総合2位の『加、父さん!ミッシング』

こちらはミッシングと同ポイント『他力本願』

優勝候補『他力本願』の司令塔なぐがまさかの体調不良で欠場・・・

代役をチャーシューが努めます

~開会式~

とっても濃い~ツーショット

今日のレースは荒れそうだわ~(笑)

いよいよレーススタート

オイラの『チームひとりぼっち』は1セクはクリアー

2セクは・・・

2セクはコンディションは問題ない感じですね~

他力本願もアタック

代役のチャーシューは久々の参加ながら中々良い走りしてるわ~

オフィシャルのあっしーのびっくりした顔GET(笑)

ミッシングも確実にクリアー

で・・・

オイラは・・・

内緒です(笑)

1セクでぶっちぎりのタイムでゴールしてハイテンションのもりくん&ゆーきゃん

~お昼休み~

なぜか~・・・サクティー

白老サーキットでドリフトしているらしい(笑)

3セクは・・・

久々にかな~りキツイコース設定

ここもヤバイ・・・

3分チェックも・・・

和音ちゃんがヤバイと言っております(笑)

さ~・・・

始まりま~す

って・・・

いきなり危険な感じでしょ~

さらに・・・

こんな感じ

絶好調もりくんがポール直前で・・・

ゆ~きゃんが・・・

なかなか見れない姿だね(笑)

カッコイイねっ

『他力本願』もスタートですよ~

苦戦してます

この表情は・・・

ポールタッチ

くまちゃんもポールタッチ

もりくんパパだね

続いて『チームひとりぼっち』

スタート

ヒルクライムに挑むも~・・・

状況が見えないしょ~(笑)

結果・・・

ポールタッチ

オイラ・・・本日2本目です

ごめんなさ~い

でも・・・シリーズ通したタッチ数ではソウダさんには勝てませんでした(笑)

今回もジャニーは代車

もう・・それにしたら(笑)

初参加の組長も楽しんでくれているようで良かったです

果敢にアタックするサフォークラブ

上からロープで・・・

凄い気迫を感じます

2本やっつけたオイラ

オーバークラストップの『イレギュラーレーシング』は貫録ありますね~

ここで・・・

オーバークラストップの『スピードスターズ』

現在の成績からすると・・・

このセクションはスタートゴールしたしても第3戦の優勝と総合優勝は確実な状況・・・

しか~し・・・

みんなの表情はそんな感じじゃないよね~

果敢にアタック

結果・・・

タカヤさんのポールタッチですが良いもの見させて頂きました

~表彰式~

アンダー73クラス

3位 『冒険野郎稲原組』

2位 『J-upレーシングチーム桂岡』

優勝は『エンカーズとJ-upとゴリラ先輩』

 

オーバー73クラス

3位 『トリプルエックス ジャパン 6・7・8』

2位 『スピードスターズ』

1位 『加、父さん、ミッシング』

※1位、2位は同ポイントホイールベース差です

 

それでは注目の北海道代表チームの発表で~す

アンダー73クラス

1位 『イレギュラーレーシング』

2位 『トリプルエックスIKS』

3位 『エンカーズとJ-upとゴリラ先輩』

 

オーバー73クラス

暗くなりすぎてまさかの~・・・ピンボケ

ってこてで高谷さんのFBから画像もらいました~(笑)

1位 『スピードスターズ』

2位 『加、父さん、ミッシング』

ジャパンファイナル頑張ってくださ~い

 

第3戦も27チームエントリーと沢山の方々に参加して頂きありがとうございます。

僕自身、エントラントとして、さらには北海道DVスポンサーとしてとても充実したシーズンを過ごすことができました。

エントリーチーム数に苦労していた時期をみんなで乗り切り、存続できて良かったな~と心から思います。

ひとつの競技を継続して運営していく上で、今後も沢山の課題や障害がでてくると思います。

エントリーチーム数の減少や、開催場所の確保などなど・・・

来年も、再来年も、その先もトライアングル北海道DVが存続していけるよにみんねで盛り上げていましょう!!

~レッツエンジョイ トライアングル~

今シーズンもお疲れ様でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。