『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『2016y~2017y年末年始:前編♪』

2017-01-04 18:08:35 | プライベート

 

新年明けましておめでとうございま~す

今日から仕事初め・・・

ってことで~・・・

今年もCROSS-Bブログよろしくで~す

2016y~2017yの年末年始

まずは~・・・

12月27日の岩見沢『三船会忘年会』で~す

 

 

なかなかのガラの悪いメンバー勢ぞろい~笑

岩見沢の治安が悪い話で大盛り上がり

三船といえば~・・・

じゃじゃん

写真見たら食べたくなってきた~笑

さらに~・・・

鍋が美味しすぎるんですよね~

今回の鍋奉行??笑

絶対に溢れるよね~

分け目が気になるオートリノベーションナオキくん

サイテーくん&ジョーくん・・・

合わせて200キロ~

流石ですね~笑

お決まりのじゅんさん&はなのツーショット

今年のゴールデンウィークキャンプも盛り上がりましょうね~

 

お次は~・・

12月29日のブラウニー忘年会で~す

まのめっちに関わる、4駆・カートなど様々なジャンルの人たちが集まる忘年会なんですよ~

で・・・

オイラは0次会で『布袋』で一人飲み~笑

やっぱりここのザンキは絶品だわ~

あのめっち&組長

決め顔??

そろそろ限界か・・・笑

実はデュアル以来のコスさんとは今回語ったわ~

ゲームもあって盛り上がりましたね~

2次会は・・・

よーじくん・・・・こうなります・・・笑

きりくん優しいね~笑

この後・・・3次会は・・・

眠い時は帰りましょうね~笑

年末年始中編??へつづく~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。