『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『懐かしブログ2006y ボルダリング部』

2020-05-15 19:44:19 | 懐かしい画像

 

 

懐かしブログ~!!

2006yボルダリング部!!

実は・・・2006~2007yの2年間ボルダリングやってました~!!

 

ボルダリングっていうのは・・・

安全装備などを付けずに3~5Mくらいの岩を登るスポーツクライミング!!

外岩なんかも登ってたんですよ~

オイラ達の師匠のザキさんは・・・バキバキの身体で・・・

次元が違います!!笑

 

積丹方面のボルダリング合宿!!

前泊からの~・・・

みんなバックパッカーで山登り!!

最高のロケーション!!

このセッションはテンション上がりますね~

当時身軽だったオイラ・・・結構な難易度の課題クリアしてたんですよ~笑

普段は・・・

週2でノースゲイブジムでトレーニングしてました~!!

課題帳っていうのがあって

マーキングしているところだけを使って上がるゲームで、それぞれ難易度設定してあるのでみんなで対戦して

誰が一番最初にクリアするのか競うと盛り上がりるんです!!!

師匠・・・やっぱりバキバキですね~!!

ボルダリング動画

我ながら身軽だわ~!!!笑

ちょっとだけこの頃の体重に戻りたいな~・・なんて妄想してました・・・笑

そんな懐かしブログボルダリング編でした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。