『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『2013yLOVEジム祭:2st♪』

2013-08-07 21:21:00 | LOVEジム祭

 

LOVE♡ジム祭

まだまだみなさまの『笑顔』お伝えしまぁ~す

今回は特にお子ちゃまが多かったですねぇ~

オイラがやりたかったイベントコンセプトは・・・

ソコなんですっ

サイテーくん

VNC代表さんと組長の貴重なツーショット

ウーピー代表森さんとまもさん

ご来場ありがとうございますっ

こちらは・・・

CROSS-Bステッカーのデザインやショップバナーなどなど・・・

本業は??バスタバディーという歌い手

マジ来てくれてありがとねぇ~

LOVEジム祭といえばぁ~

みんなが参加できるゲームがあるから楽しいっ

早食い競争っ

みんな真剣だねぇ~

賑わってますねぇ~

おいら達は真剣に働いてますよぉ~

女子の部は絶対盛り上がりまぁ~す

やっぱりバナナでしょっ

組長も大喜びっ

おめでとぉ~

男子の部は・・・

バナナ&うまい棒・・・

組み合わせわるいでしょ~(笑)

良い食べっぷりに感動

続いては。。。

2輪車バトル

コレ・・・結構難しいのねぇ~・

ガチです(笑)

コケます

さらに・・・ガチです(笑)

いえ~い

コレは絶対みんな欲しいに決まってますっ

お見事ぉ~

チャンプと~ちゃんとパドック能戸先生の大御所ツーショット

じゅん&まもさんファミリー

みんな景品もらってるねぇ~

ラブラブツーショット

お昼時には・・・

座るところがないくらいな大賑わい

CROSS-B祭りもみんなのお蔭で大盛況

絵になるっ

中村くんもご来場

スープカリー500円は破格でしょっ

ピザカリフォルニア

とりみおさん

みなさまのお蔭でみんなの胃袋が満たされましたぁ~

普段なかなか見ることができないロックデモ走行

ギャラリー多くて緊張しましよねぇ~

デモ走行していただいた大野さん・松田さんありがとうございますっ

駐車場はジムニーでびっちり

まだまだみんなのテンションは上がりっぱなしっ

もはや・・・輪投げ名人

としくんお手伝いありがとねぇ~

佐藤商会社長も・・・

デレデレでしょ~

ライブしていただいた本田加奈さん

魂感じましたっ

記念撮影

オイラ・・・

社長と写真撮ったの・・・初めてです・・ね

その後も大人気でたくさん写真撮ってましたねぇ~

ステキなライブありがとうございましたっ

イベントは・・・

まだまだ元気っ

〇×クイズ

まのめっちのアドリブは面白いっ(笑)

この時はオイラお子ちゃまに大人気

続いて早飲みねぇ~

参加のみなさまのノリの良さに感謝

みんながこんなに真剣にやってくれるので・・・

やりがいがあるんだよねぇ~

男子の部ですが・・・

こんなに大人数の早飲み・・・見たことないですよねぇ~(笑)

すごい迫力

LOVEジム祭の醍醐味のひとつ・・・

フリー走行は全車種OK

こちらも迫力ある走りでギャラリーを魅了

ランクルもねっ

コスさん画像たくさんありがとうございますっ

で・・・

そろそろジムニーの画像はぁ~???

なんて方は・・・

熱いバトル

お楽しみにぃ~

 

☆2013yLOVEジム祭:2st☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。