『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『トライアングルジャパンファイナル』 Vol.1

2007-11-15 10:38:41 | トライアングル

 

いよいよ今年もダメ人間養成ツアー

じゃなくて大人の修学旅行が始まりま~す

 

ボクは今年は・・・・応援です

 

なんといっても北海道民の『JPファイナル=フェリー』ってくらいに楽しみなのが移動時間

 

みんな集合~

 

 

『・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・』

 

って・・・・このマシーンは・・・・

 

変態です

 

さっそく受付けしてよ~

 

 

じゅんと・・・・・・・・・・。

なぐ・・・

 

この時点でサプライズだらけ・・・この先大丈夫かなぁ~

 

 

 

なんとかフェリーに乗ることができました。

 

恒例の。

 

 

でかクーラーBOX

 

コレを見るとドキドキするのは・・・・ナゼ

 

 

 

そしてフェリーといえば

 

 

カフェ貸切

 

 

みんな好き勝手にワイワイはじまります

 

食いしん坊ASSY

 

 

チーム『AB型』

 

 

因みに『チームAB型』のボスはチャンプとーちゃんです

 

今回はほとんど拉致状態での参加のなぐ

 

 

やはり・・・・。

 

 

こうゆう運命なんです・・・

 

そんなとしくんも・・・・・。

 

 

 

寝不足だったらしく・・・・半ケツ状態で・・・ダウン

 

 

 

そろそろ日も暮れて・・・・。

 

 

って・・乗船したのが10時・・・この時点で7時間位この状態・・・。

 

ここにきて壊れてきたのが。

 

じゃ~ん

 

 

右の女性です・・・今日のコンセプトは『大人の女性』って・・・。

 

まずはセクハラルーム??で・・。

 

 

カメラを向けると・・・。

 

 

常にこの状態・・・・です

 

しかも喋ると口から・・・ミサイル

 

参りました

 

 

ここで・・・『ゲームやろう~』って・・・たくちゃんが・・・。

 

普段では考えられない好カード連発

 

第1戦

エディーさんVS言いだしっぺのたくちゃん

 

 

第2戦

ふじくんVSなんちゃん

 

もちろん画像はありませ~ん

 

第3戦

そうださんVSコスさんのチームメイト対決

 

 

 

第4戦

まのめっちの逆セクハラ~

 

 

 

第5戦

エディーさんVSそうださん

 

 

第6戦

コスさんVSなんちゃん

 

 

まあ結果は・・・・・・。

 

ご想像におまかせします

 

 

カフェに戻ると。

 

 

子犬くんが珍しくまだ起きてます

 

夜の10時頃かなぁ~・・・・そろそろ寝る準備を・・・・。

 

おやすみ~

 

 

おやすみ~

 

 

 

おやすみ~

 

 

 

って・・・こ~こ~は~カフェだって

 

 

相変わらずのフェリー旅行

 

 

 

翌朝

 

 

いざ出陣~

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。