『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2019-11-28 18:36:56 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

べバストヒーター取り付けでお預かりの新車のハイエース!!

取り付け場所はこちらです!!

オートスライドドア無し車に、有り車用のステップパネルを加工して取り付けるとこんなにきれいに収まっちゃうんですよ~

で・・

今回の設定はお客様のご要望によりサブバッテリーは追加せずポータブルバッテリーで作動させます!!

メインバッテリーに負担をかけないように『メインバッテリー』と『ポータブルバッテリー』で切り替えれるように加工しました!!

これむっちゃ便利かも~

用途に合わせて臨機応変に対応できますのでまずは思ったことをそのまま伝えてみてくださいね~笑

 

お次は~・・・

ランクルだらけの雪中大運動会のチャンピオンが来年さらにタイムを伸ばしたいらしくマニアックなオーダーいただきました~!!笑

じゃん

オールドマンエミュー BP-S1

超高級ショックです!!!

これ・・・マジカッコいい

これ装着した彼のパフォーマンスに期待ですね~

 

本日の癒しコーナー

これは癒されますね~!!

 

そんな本日のお仕事でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。