『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2015-06-29 21:53:25 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりま~す

久々登場のしんじくん号の車検&修理

カズキくんランクル70の車検と~・・・

コレね

前回リアだったので今回はフロント

これでようやく一人前だね~

さらに~・・・

頼まれモノのエスティマハイブリット

フットサル仲間からのオーダーです

で・・・

『ZERO』のショップ対抗のあと右下がりが気になりトイズオートさんへ入庫

フレームにクラックが

やっぱりあの遊びは良くないわ~(笑)

なんて言ってると・・・

じゃじゃん

そろそろコレの準備だね~

そんな賑やかマンデーでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。