『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『MLリーグ♪』

2008-09-08 22:13:55 | フットサル
最近・・フットサル・・・ハマってます

昨日は『MLリーグ』に参加しなしたぁ

今回の参加チームはぁ~

我らが『CROSS-B』

ダイゴマン率いる『CC』&『RR』

強豪『松友会』

もとメイトのマサくん率いる『FCラット』

リーグ戦総当りで2周します。

それにしても・・まあ接戦です・・

オイラ達もちょ~真剣



マサくんと久々の対戦でテンション



やっぱり彼のスピードは・・・ヤバイ

リーグ戦も真剣&笑いありで楽しく終了できましたぁ

そして・・・結果発表~

優勝はぁ~


じゃじゃ~ん



5勝1敗2分で『松友会』で~す

おめでとうございま~す

そして準優勝はぁ~

じゃじゃじゃ~ん



4勝1敗3分で『CROSS-B』で~す

今回はなかなか納得のいくゲーム内容だっただけに・・・悔しい


そして試合後に・・・サプライズ~



なんと守護神カズさんにぃ~誕生日プレゼントがぁ~

はいチーズ



オリジナルCROSS-BTシャツ&首輪・・??

みんなでカッコイイ年の取り方していきたいねぇ

そんな『CROSS‐B』的なフットサルでしたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。