『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『2011y北海道ジムニー祭り♪』

2011-09-25 19:51:52 | イベント

 

行ってきましたよぉ~

じゃん

『ジムニー祭り』

最近オイラは自称晴れ男らしく・・・イベント系はすべて晴れっ

もってます

オイラはジムニー系のイベントに参加するのはお初っ

知らない人が沢山いるイベントに参加するのは久々ぁ~・・・

プチアウェイです(笑)

ショップブースもしっかりとしてて・・

カッコイイ

さっそくお出迎えしてくれたのがぁ~・・・

じゃん

J-UP company の代表の森さんでぇ~す

ここのショップは・・・

こんなステキなジムニーちゃんを製作するイケテルショップ

因みに彼も50年生まれ

なんて言ってるとぉ~

さっそく競技が始まりまぁ~す

すごい台数のジムニーがっ

先頭の方にトライアル時代に仲良くなった水谷さんに会いました、相変わらず元気そうです(笑)

で・・・

見慣れた顔ぶれも・・・

アウェイクささくん。

佐藤商会の社長。

4駆入れ忘れで・・・

いきなりスタック

としくんも大喜び

さすが親子(笑)

50年生まれのオオタくん。

なんか安心します(笑)

オイラ的には久々のまったりイベント・・・

普段はみんな競技やらなんやらであまりお話ができないのでのんびりトークしますかぁ~

まったりモードのオオタくん&カオティ。

おっかない顔でたこ焼きを待っているチャンプシムラさん。

50年会よーじくん&としくん。

さらに・・・

としくん・・・

さらに・・・??

こらっ(笑)

・・・・・・。

ステキなお腹

ステキなジムニー

・・・・??

地割れのたけ〇くん。

やり過ぎだってぇ~

こちらはエンカーズ代表のゆーきゃんさんのジムニー

ジムニーを多数扱うショップでカッコイイペイントがステキ

因みにかれも50年生まれ(笑)

チャンプと~ちゃん。

景品のFOX

その後・・・

こうなり・・

こうなります

で・・・

キングofダートはっ??

はいっ

としくん・・目がいってる・・・

だから・・

ガラス割れるんだよぉ~(笑)

ウーハーはしっかり固定してねっ

まぁ・・・レースの方は・・・

オイラ・・・トランスファーのギア抜けで見事に全クラスいれても最下位

そんなもんです

最後の表彰式&じゃんけん大会も・・・

大盛り上がりで・・・

楽しかったわぁ~

来年も『北海道ジムニー祭り』あるといいですねっ

そんなふじくんのイベントリポートでしたぁ~

 

☆2011y北海道ジムニー祭り☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。