『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2018-11-18 18:38:51 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

ランクル73ちゃん埼玉のブロンコへ向け旅立ちました~!!

ピッカピカに磨いて・・・

勝負タイヤ

ソリッドレーシングのビードロックホイールはアーリーテックさん力作のペイントがカッコ良すぎます

今回はキャンプもするのでしっかりとキャンプ道具満載!!!

いってらっしゃ~い

で・・・

デモカーのトレーラーを冬仕様にメンテナンス中!!

今年はこの子で冬もトレーラー遊びできるかな~!!

いろいろと頑張ってみま~す

で・・・

昨日は江別で4駆乗りが集まる大忘年会に参加しました~!!

30人くらい集まりましたね~

レアなスリーショット

自分でお酒作ってるゆ~きゃんとかなんか新鮮!!笑

2次会

で・・・

カラオケでゆ~きゃんと~・・・

オイラの~・・・

EXILEとか超レアでしょ~笑

たまには良いですね

来年もみんなで北海道の4駆盛り上げていきましょうね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。