『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『LOVEジム祭お礼♪』

2013-08-05 13:17:42 | LOVEジム祭

 

LOVEジム祭

無事終わることができました

沢山の人に支えられ成り立ったイベント

イベント準備期間・イベント中にたくさんの『ありがとう』という言葉を交わしました

その言葉の数だけたくさん助けていただいたことを思い・・・

          本当にありがとうございました

 

~レッツエンジョイLOVEジム祭~

今晩からじゃんじゃんブログ書いていきますので楽しみにいててくださいねぇ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (浦瀧)
2013-08-05 22:03:20
暑い中スタッフの皆さんが一生懸命頑張ってくれ今年も楽しませていただいた事、本当に感謝しております。楽しいイベントありがとうございました。
返信する
Unknown (ふじくん。)
2013-08-06 10:01:37
ご来場ありがとうございます☆
楽しんでいただけて良かったです!
来年も是非是非遊びに来て下さい(^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。